嵐・櫻井翔、引退の浅田真央ねぎらう「本当にお疲れさまでした」

内容つまみ食い♪
フィギュアスケート女子の浅田真央選手が10日に現役引退を表明したことを受け、嵐の櫻井翔くんがキャスターを務める10日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」で思いを語りました。

番組で浅田真央選手の現役引退が伝えられた後、コメントを求められた櫻井くんは「私もそうですけど、恐らく多くの人の記憶に強烈に残っているのはソチ(五輪)の一番最後のフリーの演技かなと思うんです」とコメント。

櫻井くんは日テレのソチ五輪中継キャスターも務めており、現地で生観戦したという浅田真央選手の演技について「会場で実際に見ていたんですけど、最後に天を仰いで細かく震えながら、肩を震わせる、万感の思いを込めた鬼気迫る演技というんでしょうか。それが本当に脳裏から離れないですね。まさにすごいものを見たなというような印象でした」と振り返りました。

さらに櫻井翔くんは「そうい
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>