明石家さんま、娘IMALUの結婚相手に「松潤のような男は絶対イヤ!」

内容つまみ食い♪
4月22日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にお笑いタレントの明石家さんまが登場。嵐とは5年ぶりの共演を果たした。

さんまが今も大切にしている愛娘・IMALUからのプレゼント

さんまは、特別な想いが詰まった記念の品を紹介する同番組の新コーナー「しやがれ記念館」で、愛娘でタレントのIMALUが3歳の時に父の日に作ったというペン立てを披露した。

ちょうど離婚した年にIMALUからもらったプレゼントだといい、櫻井翔が「取っといてるんですね~」と感心した声をあげると、さんまは「お前も子供ができて、離婚したらわかると思うけど」とひと言。

すると、すぐさま櫻井から「そこまではいいです。子供できてまでで」とツッコまれ、さんまは「離婚したほうが、これは大事にすると思う」と力強く反論。幼い子供と離れて暮らす淋しさを語った。
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>