嵐・大野智がV6に謝罪「あのときは本当にすみませんでした」

内容つまみ食い♪
4月28日のテレ朝系「ミュージックステーション」にジャニーズからはV6と嵐が出演しました。

この日、新曲『I'll be there』をジャニーズJr.のパフォーマンスとともに披露した嵐。歌唱前のトークでは、大野智くんがジャニーズJr.との関わり合いについて、こう切り出したのです。

「今の子たちって、振付け間違えたりしたら、僕らの楽屋に来て『すみませんでした』ってちゃんと言ってくれるんですよ。謝ってくれるんです。僕がV6のバックについてる時、間違えても謝らなかったですもん」

“最近のジャニーズJr.は先輩のバックで振りを間違えたら、あとで謝罪に訪れてくれる”と明かした大野くん。

自身のジャニーズJr.時代には、V6のバックで振りを間違えても「怖くて行けなかった」のだそうで、当時は先輩の楽屋への訪問が果たせなかったとの
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>