嵐・二宮和也、大野智主演『忍びの国』の撮影現場を訪問

内容つまみ食い♪
4月23日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、大野智くん主演映画にまつわるエピソードを明かしました。

リスナーからの、大野くんが“『忍びの国』撮影中に、天井裏から部屋を覗くシーンを撮影していたところ、二宮くんの姿が見えた”と明かしていた、というメッセージを読み上げた二宮くん。

これについて、二宮くんはこう説明したのです。

「リーダー(の現場)とスタジオが対面だったんですよ。で、俺の方が先に終わって、“リーダーがまだやってる”っていうから。リーダーのところ遊びに行って」

向かいのスタジオで大野くんが撮影中ということを知り、フラッと顔を出したという二宮くん。

なお、このリスナーからのメッセージを読んで、二宮くんは驚いたことがある様子でした。

「私は今このメールを
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>