嵐・二宮和也、新人賞が獲れずにジャニーさんを激怒させた過去

内容つまみ食い♪
5月14日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也くんが、ジャニー社長を怒らせた出来事を語りました。

この日の番組では普段とトーンを変えて“真面目に人生の話をする”という企画がオンエア。

その中の一幕で、二宮くんがこんな過去を告白したのです。

「色んなところでやられている“ドラマ大賞”みたいなのがあるんですよ。その“新人賞”みたいな枠があって。そこって、ジャニーズの若い子が結構毎回、この新人賞を獲ってたんです。自分も(ドラマを)やったときに、初めてやってるわけだから新人賞のところにランクインするんだけれど。それまでズーッとジャニーズが獲ってたんだけど、僕の代だけ僕が獲れなかったんですよ。途切れたんですよ」

ドラマを表彰する、とある賞の中で、新人俳優に与えられる新人賞。自身が新人賞の候補になる条件を満たしたうえで、結果的
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>