キスマイ藤ヶ谷太輔、嵐ファンの言葉のおかげでジャニーズを続けられた

内容つまみ食い♪
5月17日のフジ系「TOKIOカケル」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演し、ジャニーズとしての進退を考えた時期を明かしました。

ジャニーズ入所からKis-My-Ft2としてデビューするまでに13年の月日がかかったという藤ヶ谷くん。

ジャニーズJr.として活動する中で、なかなか正式なデビューを掴めない日々が続き、「周りの友達が就活とかしてるときに、焦りは本当にありました」と危機感を持っていた藤ヶ谷くんです。

自身のお父さんからも、“このままジャニーズを続けて、それで将来やっていけるのか?”と度々心配されていたそうで、藤ヶ谷くんは“ジャニーズを辞めようかな”と考えたことも「結構ありました」と告白しました。

しかし、それでもジャニーズを続けた藤ヶ谷くん。その胸には、こんな言葉があったのだといいます。
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>