Hey!Say!JUMP伊野尾慧、嵐・松本潤をたびたび怒らせる

内容つまみ食い♪
5月21日の日テレ系「行列のできる法律相談所」にHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

出演者が“自身が人に怒られた経験”をテーマにトークを繰り広げたこの日。伊野尾くんは松本くんを怒らせた体験を語ったのです。

まずは、2014年に開かれたHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートでのこと。

このコンサートを観覧しにきた松本くんは、終演後にJUMPの楽屋を訪れてくれたのだそう。そこで松本くんはJUMPメンバーに対して、コンサートについての熱いアドバイスを送ったといいます。

先輩からのありがたいお言葉ですが、そのときの伊野尾くんは松本くんの言葉よりも空腹感が勝ってしまい、おせんべいをバリバリ食べ始めたのでした。

当時を振り返った伊野尾くん
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>