志村けん、嵐・相葉雅紀との衝撃的出会いを明かす「俺のヒザ枕で寝てた」

内容つまみ食い♪
5月16日のフジ系「志村の夜」にて志村けんさんが、嵐・相葉雅紀くんとの出会いについて語りました。

相葉くん主演ドラマ「貴族探偵」の出演者がゲストとして登場すると、相葉くんとのエピソードを明かした志村さんです。

「天才!志村どうぶつ園」を通じて相葉くんとは十数年の仲になる志村さんは…

「相葉くん、一緒にやってから13、4年になるんだけど。一番最初の顔見せのときに、皆で食事して。『軽く飲みに行きましょう』って言って。飲みに行ったときに、まだ相葉くん(お酒を)飲めなくて、そんなに。ビール一杯で真っ赤になってたから。今は、教えた甲斐があって結構飲むんだけど。最初は酔っぱらって俺のヒザ枕で寝てたもんな。初めて会ったとき。目が覚めたら俺がいるんで、ビックリしてた」

志村どうぶつ園開始当初の飲み会で、相葉くんはビール一杯でノックアウ
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>