滝沢秀明、相葉雅紀を主演にした自主映画の内容明かす

内容つまみ食い♪
6月10日の日テレ系「嵐にしやがれ」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

嵐メンバーが滝沢くんとの思い出を語る中で、過去に一緒にレコーディングなどをしたという相葉くん。「タッキーん家ってお金持ちだから、機材とか凄いのよ」と説明し、ハイテク環境が整備された滝沢家の一端を明かします。

すると、松本潤くんが「相葉くん主演の映像作品、たくさんあるんだよね?」と話に加わり、相葉くんを被写体にし、滝沢くんが演出をしたいわゆる自主映画があるとのことです。

滝沢くんは「映画撮ってましたから。世には出てませんけどね」と認めました。

その内容について相葉くんは「『プライベート・ライアン』っていう映画が流行ったときに。それをチョット模して。『一人プライベート・ライアン』っていうのを」とコメント。

スティーヴ
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>