滝沢秀明、タキツバが嵐よりデビューが遅かった真相を明かす

内容つまみ食い♪
6月14日の日テレ系「1周回って知らない話」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

有名人の意外と知られていない事実を掘り下げる同番組に登場した滝沢くん。

ジャニーズJr.黄金期とも称されるなかでJr.たちを牽引した滝沢くんですが、タッキー&翼のCDデビューは嵐(1999年)に遅れること三年後の2002年です。

“嵐が先にデビューしたときは焦ったのでは?”という質問が飛ぶと、こう答えた滝沢くんでした。

「ジャニーさんに『デビューは、“まだ”させないから』っていう風に事前に言われていたので」

ジャニー社長に“デビューはまだ”という意向があったことを知らされていた滝沢くんは、嵐のデビューに動じることはなかったようです。 続きを読む
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>