山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」

内容つまみ食い♪
7月13日のフジ系「VS嵐」に山下智久くんがゲスト出演し、嵐・二宮和也くんとのエピソードを明かしました。

トークの流れにそって、過去に二宮くんから受けた仕打ちを語った山下くんです。

「中学2年生ぐらいの時。先輩のコンサートツアーで地方に回ってて、そのホテルでの出来事なんですけど。二宮くんが、柔らかいキャンディーを噛んでたんですよね。で、『山P、ベッドに寝てごらん』って言って。四つん這いで乗っかられて。(口にあるキャンディーを)『絶対に落とさないから安心して』と」

絵面としては二宮くんが山下くんをベッドに押し倒したという格好に。そして二宮くんは、山下くんの顔の上で伸びる?キャンディーを上下に伸縮させたとのことでした。

二宮くんはキャンディーを『絶対に落とさない』と約束しましたが、「三回目ぐらいでポッて落ちて」と山下くん。
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>