嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク

内容つまみ食い♪
7月16日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんとのエピソードを明かしました。

映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。先日、木村くんが自身のラジオで二宮くんと食事をした話をしていた、という情報がリスナーから寄せられたのです。

二宮くんは木村くんとの食事で話した内容について…

「映画の話ですよね。基本的には映画の話をして。まあ、プライベートの話もありましたね」

木村くんのラジオでも明かされている通り、『検察側の罪人』という社会派的な題材についての向き合い方などを中心に意見を交わした模様。

「でもね、プライベートの話はね、たぶん(僕の口からは)出来ないんだと思う。本人がいないから。これが言っていいものなのか、言っちゃいけないものなのか(分からないし)。別に、
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>