嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」

内容つまみ食い♪
7月30日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也くんが、相葉雅紀くんについて語りました。

この日の番組テーマに沿って“身の回りのゾッとする人”を明かした一幕。“嵐メンバーにゾッとする人はいます?”という流れに対して、二宮くんはこう答えたのです。

「それは、もう一択じゃないですか?相葉くんだと思いますよ。昔ね、翔ちゃんが、新聞見ながらご飯食べてたんですよ。それを見て、隣が相葉くんだったから、『翔さんは、新聞見ながらご飯を食べる。二つのことを同時にやるって凄いね。相葉さんは出来ないじゃん。なんで出来ないんだろうね?』って、ずっとえんえんイジってたんですよ」

櫻井翔くんが“新聞を読みながらご飯を食べる”という離れ技を披露しているところを目撃した二宮くんと相葉くん。

それをふまえて二宮くんは、ここぞとばかりに“櫻井くんは、新聞
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>