嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…

内容つまみ食い♪
7月30日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんからのプレゼントについて語りました。

来年公開予定の映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。現在、絶賛撮影中とのことです。

そんななか、7月3日に同作のメガホンをとる原田眞人監督が誕生日を迎えたのだそう。出演キャスト陣もプレゼントなどで祝福したとのことでした。

さて、話は遡ること二宮くんの誕生日である6月17日前後のこと。

二宮くんによると…

「(木村くんとは)6月の下旬ぐらいに会ったりとかしてたんですよ。中旬ぐらいかな?俺の誕生日の後ぐらい。前後ぐらいに何回か会ってたんだけど。まだそんなに話とかしてない時に、誕生日を迎えて34歳になりまして」

自身の誕生日と、木村くんとの交流が始まった日と
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>