三浦翔平、松本潤との飲み会エピソードを明かす「スター感が凄い」

内容つまみ食い♪
8月10日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の三浦翔平さんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

対戦チームの一人として登場した三浦さん。プライベートで交流のあるという松本くんとのエピソードについて…

「つい先日なんですけど、先輩たちと飲ませていただいてて。それこそ、潤さんもいらっしゃってたんです。僕、次の日早かったんで“そろそろ帰りたいな”ってオーラ出したときに、潤さんが『おー。いいよ。いいよ』って言いながら、目がメッチャ怖いんですよ。あの目で見られたら『もうちょっと、います』(って言うしかない)。でも、最後は一番優しかったですね」

松本くんと食事をしたときに“帰さないぞ”という無言の圧力?を感じたという三浦さんです。

これに対し松本くんは「怖くねーよ(笑)」、「最後だけじゃない!ちゃんと優しかった!」
出典:ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.] - 嵐

コメントを残す

URLを含むコメントは公開されません

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>